忍者ブログ
TRPGをテーマにした漫画を描いています

siderole

夏コミ御礼

8月15日(金)の夏コミにて、スペースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今年の夏コミは昨年と比較すると気温も低く、過ごしやすい日だったようです。ただ、それでも蒸し暑いことには変わりません。そんな中、コミケに参加され、当スペースに足を運んでいただいたことに心からお礼申し上げます。

今回頒布の新刊で第四話になりました。コミケ毎に新刊を出しているので4回目のコミケ参加となりました。初回の頃から毎回来て下さる方もいて、非常にうれしい限りです。

続き物の漫画で4冊目にもなると、初めて来られる方には手にとっていただけるハードルが高くなるのではないかと危惧しておりましたが、vol.1~4まで4冊まとめて購入下さる方がたくさんいて、うれしく思うと同時に、家に帰って読んでがっかりさせないかと思うとすごく不安にもなりました。読んでくださった方で、もしお時間がありましたら、ツイッターなどにでも感想を寄せていただけると幸いです。

さて、毎回のことですが、夏コミ直後にすぐ冬コミの締め切りがあります。今回も申し込みを既に済ませました。運良く当選した時のために、いまから続刊のネーム作業に入りたいと思います。

初刊を出したのは2012年の冬コミでしたから、次回の冬コミに参加できたら三年目の参加になります。TRPGをテーマにした漫画でありながら、いまだにセッションが始まっていない状況もいくらなんでもどうかと思うので、続刊ではセッションのシーンが描けるといいなと思います。ただ、現在ネームの草稿が23ページほどできていますが、まだセッションまでたどり着けていません(泣)


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセスログ