忍者ブログ
TRPGをテーマにした漫画を描いています

siderole

冬コミ御礼

昨年12月29日(月)の冬コミにて、スペースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。

当サークルが参加した二日目はあいにくの雨でしたが、そんな中でも当サークルのスペースに起こしいただいた事に心からお礼申し上げます。

自身としては、風邪で喉を痛めており、体調が思わしくない中での参加となってしまったことが残念ではありました。風邪を移すと申し訳ないと、マスクをしたままの対応で、失礼があったのではないかと思います。申し訳ありませんでした。

当日は既刊をお持ちで、新刊を求めていらっしゃった方、あるいはピクシブなどに公開しているサンプルを見て興味を持たれて来られた方など、たくさん来ていただけました。「楽しみにしています」と感想をくださった方も結構いて、大変励みになりました。

ただただうれしい限りです。コミケなどの即売会は、送り手と受け手が直接交流できるのが何よりいいですね。

2012年の冬コミから数えて3年目の参加となりましたが、3年も経ったという実感があまりありません。きっと、出している同人誌の話の進行が遅すぎることも原因なのではないかと思います。これからはもう少しペースアップしていければと思います。

今後の活動の予定ですが、自身の年齢・体力と、仕事や家庭の都合など、いろいろ考えると、地方から東京のコミケに参加することが難しくなってきています。コミケは一番大きなイベントなので、できるかぎり参加していきたいと思うのですが、なかなか思うようにはいかず……。あと何回参加できるのだろうと、先のことを思うと寂しい思いをしています。

ともあれ、参加できる限りはイベントを満喫して、悔いのないようにしていきたいと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いします。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセスログ