忍者ブログ
TRPGをテーマにした漫画を描いています

siderole

夏コミ御礼

8月14日(金)の夏コミにて、スペースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 暑い中、コミケに参加され、当スペースに足を運んでいただいたことに心からお礼申し上げます。当サークルの同人誌をご購入いただくだけでなく、差し入れまで下さったりと、お越しいただいた皆様方には感謝の言葉が絶えません。

「いつも楽しみにしています」と言って新刊を手にとってくださる方々の、そのひと言ひと言がとてもうれしかったです。この喜びは、TRPGのGMをして、セッション後にプレイヤーから「今日は楽しかったよ、マスター」と言われた時の喜びに通じるものがあると思います。

 今回の新刊は、セッションに臨むにあたってのアドバイス、気をつける点などのお話が中心でした。経験者の方にとっては、今さらめずらしくもない内容だけに、楽しんで読んでもらえたかどうか、いつも以上に不安な気持ちがあります。

 今回で第6話。続きもののお話なので、初めて来られる方にはもうハードルが高すぎで敬遠されそうな冊数ですが、それでもなお全巻ご購入くださった方もたくさんいて、これも本当にうれしいことでした。本当にありがとうございます。

 さて、一息つくまもなく冬コミの締め切りが迫っています。私も申し込む予定ですが、非電源のジャンルは二日目の12月30日に配置されるようなので、もし当選しても日程的に厳しいのが目下の悩みです。冬コミに当選したあかつきには、当日始発の飛行機で上京し、サークル参加して再びその日のうちに飛行機で帰るという、日帰り参加を視野に入れています。ただ、それって飛行機がちょっと遅れたらサークル入場時間に間に合わないリスクがあるというなかなか厳しいタイムスケジュールだったりするのが難点です……。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセスログ