忍者ブログ
TRPGをテーマにした漫画を描いています

siderole

こみトレ26御礼・今後の予定について

こみっくトレジャー26に参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
これでようやく“夏”がひと区切りついたような気がします。
こみトレで当サークルのスペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 今回のこみトレ26には初心者と経験者が2人でGMしたリプレイ動画シリーズ『今宵あなたとシナリオメイク』等を出されているサークル“POLAR BLUE”さんも参加されていて、同じTRPGを題材にしたサークルとしてとても心強くうれしい存在でした。

 こみトレはいつもTRPG系のサークルが少なく、両隣がともに欠席された配置の時もあったりして、地元関西なのにアウェー感満載で、いつも『オレ、ここにいていいのかな』なんて不安な気持ちがふと首をもたげかけてくるのです。
 コミケは遠征なのに『東京ビッグサイトよ、わたしは帰ってきた!(cv.大塚明夫)』みたいな高揚感につつまれるのですが、こみトレは『お、降りられるのかよ~!?』的なジャブロー降下作戦のジオン兵の気持ちにさせられるのです(笑)

 そんなこみトレですが、ひとつ飛んで隣を見れば“POLAR BLUE”さんが参加しておられた今回は、砂漠にオアシスがあるようで、それはもう南極条約調印直前にレビル将軍が現れて演説してくれた時の連邦兵のような気分でした。例えがガンダムですいません。

 さて、今後の予定ですが、冬コミに申込みをしているので当選すれば新刊を作成して参加したいと思います。ゲームマーケット神戸にも、できれば申込みをしたいなぁと思っています。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

バーコード

アクセスログ